【ぴよっ記】福祉施設「コミュニティサポートかなで」さんご依頼演奏

4月29日(金)は、福祉施設「コミュニティサポートかなで」さんの依頼演奏。
大和民俗公園内「旧臼井家住宅」で行われたイベントにて演奏させて頂きました。

お越し頂いた皆様、このような機会をくださった「コミュニティサポートかなで」の皆様、
本当にありがとうございました!

イベントではかまどで炊いたご飯で作ったおにぎりやお味噌汁、かき氷の販売も。
かまどで炊いたご飯はとてもふわふわ!美味しく頂きました。
「近所のお家へ遊びに来てるみたいだね」という声も聞こえ、古民家のよさを感じました。
小さな子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで、たくさんの方が楽しまれていました。

また、「コミュニティサポートかなで」さんのご協力により、
イベントの売り上げと募金箱にいただいたお金を合わせて《20,660円》を、一連の熊本地震の募金として預けていただきました。
今までご協力頂いた募金と一緒に寄付させて頂きます。

[熊本地震に関するこれまでの取り組み]
http://nara-music-design.com/prayforkumamoto/

スライドショーには JavaScript が必要です。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です